このサイトは、新世紀エヴァンゲリオンのネット上に掲載されているLAS小説およびエヴァンゲリオンssをできるだけ保存し、後世に残しておく事を目標として、作られたサイトです。1995年から始まった新世紀エヴァンゲリオンは、ネット黎明期にもかかわらず、大量の2次創作を生み出しました。しかし、近年ではブログの閉鎖やネットサービスの終了などにより、かなりの数のブログが見れない状態になっています。そこで私は、少しでもLAS小説を残しておきたいとの考えから、一ファンとしてこのサイトの開設に至りました。 
 

  本サイトでは、5ch、2chのみならず、個人サイト様からの許諾を得てLAS小説をゆくゆくは掲載したいと思っております。また、本サイトにおける疑問、要望、削除などがある場合はお問い合わせにある送信フォームまでお願いします。
 

  

 当ブログはリンクフリーです。相互リンク・RSSも随時募集しております。リンク・RSSを設置後、この記事のコメント欄にてご連絡ください。


                                      2020年4月30日
                                              管理人